さスーパーの買い物から
戻りました。


夕飯の支度の前に
おやつタイムです。


今日は
サンマルクのチョコクロ
です。


少し前ですが
何かのキャンペーン中
だったのでしょうか?

無料の引換券を
いただきましたので
それを使わせていただき😊

ラッキーでした。


今日は
出かけるのが
遅くなってしまったので

あっという間に
夕方を過ぎて夜に

すぐに暗くなって
しまうので

焦りました💦


そして…重かったです(笑)💧


結婚以来、いつも
重たいものは
パパが持ってくれて

本当に、体調が
いよいよ悪くなる
ギリギリまで、ずっと

そんな旦那さんでした。


優しかったよね、パパ👨