ふーっ!

取り敢えず
今日の大事なお仕事は
一段絡です。

やれやれ😮‍💨


三階に上がり

日差しが
とても気持ちいいので

窓を開けて
空気の入れ替えを
しました。


いいお天気です。


私は
ドジでノロマな亀ですが😆
(懐かしいっ!)

真面目に一生懸命やれる

いざとなれば
やる時はやる


それだけは
自分を認めてあげたい

今、そう思えています。


少しだけ進歩
できたでしょうか(笑)


私を前向きな方向に
導いて下さる
皆様のお力は大きいです。


ありがとうございます。





追伸

本当に…息子が言う通り
これをやるのがパパだったら
大変だっただろうなぁ…(笑)
と、思います。

あ!男性って窓開けませんよね。
皆様のご家族はどうでしょう?
少なくともウチの男性陣は
そうなんです😆
なんででしょう?