まだまだ続く
箱根レポートです(笑)

すみません
お付き合い下さいませ😅


こちらは
お風呂セットを入れる
手さげのカゴです。

可愛いですよね。


これを手に持つ女性は
勿論可愛いのですが

男性は巾着袋だけ
という方が比較的多い中

時々いらっしゃる
カゴを手にした男性

これがまた
めちゃくちゃ可愛いのです😍


私的には
是非持っていただきたい!
です。


おもてなしの心で溢れた
スタッフの皆様が
本当に素晴らしかったです。


息子は足が大きいので
スリッパが
少し小さかったのですが

そのまま気にせず
フロントの前を
通り過ぎようとすると

スタッフさんが
駆け寄っていらして

「お客様、そのスリッパだと
お小さいですね。すぐに
大きなサイズをお待ちします」

と、大きなスリッパと
大きな館内着も一緒に
持ってきて下さいました。


そして、帰りの送迎バスで
ホテルを出ようとすると

スタッフさんが
大きく大きく手を振って
お見送りをして下さいました。

嬉しかったです。


本当に素晴らしい宿で
素晴らしい時間を
過ごさせて頂きました。


はなをりさん

ありがとうございました。



到着した日
ロビーに入って
ビックリだったのですが

こちらは
オリックスグループの
ホテルで

祝!リーグ優勝
応援ありがとうございました!

のコーナーがあったのでした。


なんとなく
こういうところにも
ご縁を感じました。


(夜になって写真を撮ろうと
思ったら、そのコーナーは
撤去されていました。
翌日には「日本シリーズ」開幕
なので、片付けられたのだと
思います。
そういったところまでの配慮
は、なかなかできるものでは
ありません。感心しました)


やる気マックスオリックス!


息子と声を揃えて
そう言いました🤗



今年の日本シリーズは
大接戦になりそうな
予感がします。


昨日のオリックスの
逆転サヨナラ勝ちには
息子と二人で興奮しました。


東京オリンピックの
強い運気をいただいている
感じのあるヤクルトと

イチローさんも
メジャーリーグの
球団殿堂入りを
果たされましたし
良い運気がぐんぐん来ている
感じのあるオリックス


さぁ、どちらが
日本一に輝きますか?

本当に楽しみです!