原宿が!

私の知っている原宿とは
色々変わっていて
ビックリしました。


まず…駅舎が違う!


新しい駅舎は
綺麗だし、広いし
便利になっていました

が…私的には…


昔の原宿駅の
あの趣きのある駅舎が

可愛らしくて
大好きだったので

少し寂しいです。


そして、初めて入った
表参道ヒルズ


遅いっ!
遅すぎるっ!

と、自分に
つっこみました(笑)


下を覗くと
ちょっと怖い(笑)


面白い造りの建物に
感心しました。

見ているところが
ちょっと違いますか?😅

ウィンドウショッピングを
楽しんできました。


美味しそうな
担々麺のお店も
見つけましたので

次回、お邪魔してみよう
と思います。


原宿には
屋上に庭園のあるビルが
いくつもあり

緑豊かで素敵だな
と、思いました。


日向ぼっこ
気持ちよかったです。


しかし、原宿って
こんなに坂が多かった
でしたっけ。

足腰に…💦
きました🤣


足腰鍛え直して
また行ってみよう!と
思います。


イルミネーション

今年はどうなるのでしょう?


見てみたいな。