お買い物をして

家に帰って

ソファーで
ゴロンとしていたら
爆睡していました😆


目が覚めたら
真っ暗でした💦


ごはんをセットし

これから
あさりのお味噌汁と
茶碗蒸しを
作ります!




三名の方にお返事です





こんにちは。
同居してるオカンと一緒
ですか😊嬉しくなりました。
主人の本もお読み頂けるとのこと
ありがとうございます。
これからも
よろしくお願いします🙇‍♀️





レミさんのお話
上野樹里さんの優しい言葉
テレビで見たような記憶が。
泣いちゃいますよね😂
なんて素敵なお嫁ちゃんと
息子さんなんでしょう。

megumimajoさん
ありがとうございます。
これからも、よろしく
お願いします🙇‍♀️





みーさん
ありがとうございます😊

私も、皆様からのコメントに
いつも励まされています。

どんどん遠くなってしまう
のではなく、どんどん存在感が
大きく感じるようになって
寂しくなるのかもしれません。
この寂しさからは抜け出せない
と諦めるしかないのかな?と
今は思っています。

寂しん坊は私達だけでは
ないようです。皆さんと
ここで繋がっていけると
嬉しいですね🤗
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️