おはようございます。


広がる青空と
たっぷりな日差し

温かな朝です。


昨夜は、突然
お風呂掃除をしよう!
お思い立ち

深夜に、ゴシゴシ(笑)

排水口もきれいに
お掃除しました。


ただ、排水口の奥の方…
タンクのようなものの
引き抜きが重たくて、断念

これは…
お掃除のプロに頼もうかな?

なんて思ってしまいました(笑)


そして、考えたのですが

年に一回
大掃除の時期に
お風呂と換気扇掃除を
プロの方にお願いする

これ、有りかな?と。


見える所くらいしか
日頃のお掃除では
なかなか出来ないので

奥の奥の方が
激しく汚れる前に(笑)
プロのお掃除を年一回

これ、良くないですか?


ちょっと今年から
考えようかな?と
思っています。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。