夜遊び…(笑)
ではないのですが


今日は一人きりなので

晩ごはんは
「一人で家で」ではなく

思い切って
外に出てきました。


星乃珈琲店

オムライスとパンケーキ
のセットを
いただいてきました。


夜に一人で外で
なんて…ほとんど無いので

少し緊張してしまいました(笑)


変ですよね😅



考えてみれば

結婚してから、というもの
主人は晩酌もしていましたし

晩ごはんはほとんど家。

外食は年に数回ほど
(焼肉屋さんかお寿司屋さん)
でしたので、元々慣れていない
のでした(笑)


で、食後は
マックでコーヒーを
テイクアウトして
帰ってきました。

何だか若者になった
気分でした(笑)


マックのコーヒー
全サイズ100円はスゴい!


…この顔(笑)

今日は
ダメダメな日
ということで…


明日は頑張ります!


ごめんなさい🙇‍♀️