寒くなったので

ソファーに座る時に
使っているひざ掛けも
毛布に変えました。


毛布好きの祭ちゃんが
目の色を変えて
乗っかって来そうです(笑)


早速毛布をかけて
少し横になろうと
思っていたら…

爆睡していました(笑)


部屋の中が
真っ暗になっていて

ビックリです。


そういえば、先程
地震があったような…

それで目が覚めたのです(笑)



そして、そして

一日二回
ポストを覗いていますが

選挙の投票用紙
まだ届いていなくて…

皆様のお手元には
届いていますか?


ニュースでは
期日前投票のニュースも
流れているので

少し不安になりました。


我が家の場合
世帯主に変化が
ありましたので
そのせいなのかな?とか。


これから…ですかね?


因みに
住まいは杉並区です。





追伸

「投票用紙」ではありませんね(笑)
それは会場で受付後いただく
もので、手元に届くのは「入場券」
でしたね。失礼致しました。

19:08 追記