今日の夕方の空です。


雨が降ったと思ったら
晴れ間が広がり

と、思えば
冷たい空気に変わり
黒い雲が現れたり

そんな天気のせいなのか
自律神経の乱れなのか
私の心の不調なのか

ここ数日
とにかく眠くて
仕方ありません。


主人の確定申告

必要な書類が揃ったので
これから手続きです。
(旅立ってから
4ヶ月以内なのだそうです)

この時期に確定申告かぁ…

なんだって、パパ


パパとのお話
パパが残してくれた言葉

そろそろ皆さんに
お話しないとね

だって
ちゃんと忘れないように
お伝えさないといけないもの。


大島康徳の妻として
しっかりしなければ
という強い思いと

大島奈保美という
ただ一人の女としての
揺れる感情に

戸惑いを感じる最近です。


妻として、母として
必死に生きてきたから…

なかなか
一人の女としての
割り切りが難しいです。


今日はこんなですが
明日の私は
元気でありたい。

頑張らねば!


そうそう

地震が起きた日の夜に
撮った写真に

久しぶりに
祭を発見しました。


心配して
会いに来てくれたの?祭



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。





追伸

何だか、とりとめのない
ブログになってしまいました。
ごめんなさい🙇‍♀️