帰りました!

フーッです(笑)


夕飯の支度に入る前に
少し横になろうと思います。

すっかり
おばちゃんになりました(笑)



今日の東京の感染者数
ついに200人を切ってきました。

スゴい!

皆、頑張りましたよね。

これは国民の努力の成果です!

もっと褒めてもらっていい
と、思います。



それにしても
私の実感としては
人流にそれ程変化があった
とは思えず

どうしてこんなに
急激に減ってきたのか?

科学的データに基づく
説明が欲しいところです。


いつまでも
想像と可能性だけで
語られても…と


制限の緩和
という言い方でなく

これをしてはいけない
これをする為には
これを徹底して下さい

という
明確なルールを示す
という形の方が

皆が、前向きに
コロナに向き合える
気がします。


色々な立場で 環境で
それぞれが一生懸命
生きているのですから。