大変お世話になった
NHKプロ野球班の
スタッフの皆様が

主人に会いに
来て下さいました。


お暑い中
これから中継がある
というお忙しい中

足をお運び頂き
心より感謝申し上げます。


私の知らない主人に
会わせていただき

思わず笑ってしまう
楽しい思い出話を
皆様も笑顔で
たくさんしていただき

本当にありがとう
ございました。


間違いなく
主人はいつもの笑顔で
一緒にここに居て
話に加わっていたことと
思います。



今日お越しいただけなかった
大勢のスタッフの皆様の
お心も一緒に、御三方が代表で
届けて下さったとのお話に

有り難くて、嬉しくて
胸がいっぱいになりました。


現役引退後から
大変長い間お世話になり

素晴らしい
NHKのスポーツ報道に
携わらせて頂き

貴重な経験を
たくさんさせて頂き

楽しい思い出を
共にたくさん作って頂き

本当に
ありがとうございました。


これまでお世話になりました
全てのNHK関係者の皆様に
心よりお礼申し上げます。