夜は、本当に
涼しくなりましたね。


ベランダに出ると
夜風がとても気持ちいいです。

でも、半袖のままだと
うっかりすると
風邪を引きそうです。


これからの季節
朝晩は冷えてきますね。

皆様も
お風邪を召しませんように
お気をつけ下さい。


お風呂に入って
体を温めてから
休もうと思います。




優しい言葉を
いただきました。






ひとふわり

なんて優しくて
素敵な言葉でしょう


私だけでなく
張り詰めた気持ちで
お過ごしの方が多いと
思います。


時々は
「ひとふわり」しながら

力を抜いて
しなやかに
自分らしく
生きていきたいですね。

できるなら、笑顔で。


tomokoさん
ありがとうございました。



このブログの読者さんは
どうしてこんなに
素敵な方ばかりなのでしょう。

毎日、感動を
いただいています。

ありがとうございます。