今日の晩ごはんは

初めて、スタ丼
(スタミナ丼
というのだそうですね)

というものを
作ってみました。


こちらです。


ぶた丼とは
また違うのですよね?(笑)


先日「家事ヤロウ」という
番組を拝見していまして

息子が「大好きだ」
ということで

和田明日香さんの
レシピ通りに
(卵は使いませんでしたが)
初めてチャレンジして
みたのでした。


とっても美味しかったです!


お味噌が入ることで
タレに深みが増しますし
ニンニクもいい香りで

とにかく
タレとご飯のバランスが
最高でした。


男子はもう少し
ニンニクが多目でもOK
のようですが

女性やお子様には
この分量が調度いい
のではないでしょうか。


「家事ヤロウ」は
よく拝見しています。


また、和田明日香さんの
レシピを真似してみたいと
思っています。