がんのフォーラム
本の重版のお知らせに

皆様から
温かいコメントを
たくさん頂戴しました。

本当に
ありがとうございました。


フォーラムの中では

主人が旅立つ
1ヶ月程前の
ナゴヤドームで
お仕事をさせて頂く姿が
VTRで流れます。

嬉しそうな彼の顔を
見てあげて下さい。


私は…

フォーラムの時は
既に歩けなくなっていた
主人でしたので

そのVTRを見て
泣いてしまいましたが…


それは
現状を悲しむ涙ではなく

大切な人が
大切なことに
大切な方々と
生き生きと過ごす姿への

感激と喜びの涙でした。



皆様にもご覧いただき

其々の感情で
受け止めて頂くことと
思いますが

その上で

その頃の色々を
ようやく皆様にお話できる
のかな?と思っています。


どうぞどうぞよろしく
お願い致します。







ありがとうございます。




ありがとうございます。




ありがとうございます。




ありがとうございます。




ありがとうございます。



皆様、本当に
ありがとうございます。