最近、夜の10時を前に
急に強い眠気が来ます。

涼しくなって
脳が休まっている
せいでしょうか?


時々、お風呂で
眠ってしまうことが
以前からあった私ですので

早目にお風呂に
入ってきました。


小笠原道大さんご夫妻に
いただいたペアのパジャマ


こんな風にしてみたら
私とパパの笑顔が
イメージできました。


いつもの
私達の寄り添い方です。

上手にセッティングが
できました(笑)


今日は、このパジャマで
ほんわか気分で
休もうと思います。



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。





追伸

パパさん、全然夢に
出てきてくれないのです。
何をしてるんだか?
時々は、たとえ夢の中でも
会いたいです。