おはようございます。

寝坊しました。


「朝まで生テレビ」を
ついつい見てしまい…
夜明け近くになってしまい(笑)

(いつもパパに
早く寝なさい、と
叱られてましたっけ)


気がついたら10時!

びっくりして
飛び起きました。


とはいえ…

私一人なので


週末は、特に
何をしなければ
ということもないのですが

長年かけて
出来上がったリズムなので
焦ってしまいます(笑)



足の不調もありますし

かばって歩くので
体の他のところまで
痛くなったり
厄介ですが

のんびりいきます。


今日も暑そうですし
無理をせずにぼちぼち
です。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。