これは、4年前の
「24時間テレビ」に
出演させて頂いた時の

ビデオ録画していた映像から
撮った写真です。


AKB48さんが
「365日の紙飛行機」を
歌って下さっているのを

感涙しながら
聴き入っている私達です。


パパ、ようやく見れました。

笑っている写真だけでなく
動いているパパの姿を。


365日の紙飛行機
聴きたかったのに
聴けずにいました。

自分がどんな感情になって
しまうのか、と考えると
怖かったのです。


勇気を出して
聴いてみました。

そして、もう一つ
勇気を出して
ビデオも見てみました。


やっぱり
泣いてしまいました。


でも、頑張ろう!とも
思えた自分に、少し驚き

少しだけ
褒めてあげようとも
思えました。



365日の紙飛行機

本当にいい歌です。

今の私を
励ましてくれる歌です。


だから、これからも

泣きながらかもしれませんが(笑)
聴き続けていきたいと
思います。







asuka-eve0222 さん

こんばんは。
「ずうっと見てる夢は〜」
このフレーズから私の涙腺は
一気に緩み、崩壊します。
あの時もそうでした。
あの頃の私達夫婦の思い
そのものだったからです。

でも、今は
今の私の心にも
この歌の歌詞は寄り添って
くれています。


星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うより
ひとりぼっちじゃないんだ
すぐそばの優しさに
気づかずにいるだけ


夜空を見上げて
主人と祭と、皆様に
心を馳せます。

主人はいつも言っていました
空は繋がっている、と。


思い通りにいかない日は
明日 頑張ろう
で、ゆっくりいきましょう。

これからも、どうぞ
よろしくお願いします。


あ〜っ! すっごく
パパに会いたくなって
しまいました!(笑)



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。