24時間テレビ
今年も始まりましたね。

四年前には、主人も
出演させていただき

当初は、予定のなかった
武道館の舞台にも
夫婦でお呼び頂きました。





AKB48の皆さんが
歌って下さった
「365日の紙飛行機」に
感動し、涙が溢れたことを
思い出します。


あの日以来
「365日の紙飛行機」は
大切な歌になりました。


この写真は
アメンバー限定記事で
ご紹介したものです。

(私はどすっぴん(笑)
恥ずかしいです)


夫婦で
チャリティーシャツ
着てます。


パパは、祭を抱っこ
しているんですよ。



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


また明日。


おやすみなさい。