皆様、こんにちは。


今日は終末ですし

忙しかった毎日も
少しずつ作業は進み

午前中は、ぼーっと
過ごしておりました。


ぼーっと
聞こえそうなほど(笑)


たまたま見ていたテレビに
知っているマヌカハニーの
お店が登場して

しかも、あのロケを
しているところを
たまたま通りがかった
ものですから

これだったんだ!と
思ったりして。


そんなこんなで
何もしない午前中を終えて(笑)

そろそろ外に出て
動き出そうと思います。


今日は
湿度は高いですが

日差しがない分
ずいぶん楽な気がします。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。