おはようございます。


涼しい から
肌寒い になって
今朝は「寒いっ!」と
なった朝でした。


エアコンも昨夜から
使っていません。

窓を開けると
入ってくる風も
冷たく感じます。

時折り、強い雨も
降っています。


おかしな気候ですね。


暖かいコーヒーに
体を温めてもらいました。

言っていることが
夏じゃないですね(笑)


パパちゃん、おはよう。


なかなか調子が
上がってこないママに

その呑気なふざけた顔を
見せて欲しいよ。

笑わせて欲しいよ。



皆様
こんなお天気ですので

大雨にも体調にも
お気をつけてお過ごし下さい。




さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。