今日、お友達から
こんな話をしてもらいました。



時々、パパと
偶然に会ったりするとね

必ず、パパは私に
こう言ったんだよ。

「うちのナオミさんのこと
お願いしますね

ごはんに誘ってやって

どこかに
連れ出してやって

よろしくお願いしますね」

って。


そんなこと言う旦那さんて
私は他の知り合いにはいない。

私、思ったよ。

あぁ、大島さんは
本当にナオミちゃんのこと
大好きなんだなって。



それを初めて
教えてもらって

私の涙腺は崩壊しました。


パパ、そうだったの?

私のこと
大好きだったの?


実は…知ってたけどさ(笑)


そんな風に
私を置いてきぼりにして

一人でさっさと
ふざけながら
歩いてたけど…


知ってたんだから!

私のこと
大好きなんだろうなって。


今日
バレちゃったよ、パパ。