おはようございます。


朝とは思えない
部屋の薄暗さで(笑)
すみません。

これを見て
皆様の気持ちが
どんよりしませんように。


朝から酷い頭痛です。

これは
ワクチン接種の副反応
ではなく

偏頭痛だと
すぐ分かりました。

台風が接近中ですし。


薬が効くまで
しばらく時間を要します😢

ぐすん、です。


パパちゃん
頭痛いんよ〜

ママちゃん
薬飲みんさい

薬飲んでも
全然善くならないんよ

… … …


が、毎度繰り返された
パパちゃんとのやり取り(笑)


何の解決にもならないけど
パパちゃ〜ん!って
助けを求めたかった
のだと思います。


なので
今朝も話しかけました。

パパ、すごく笑ってるけど(笑)
ちゃんと聞いてくれた?



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。





お返事




buzannさん

そうなんです!私
瞳の色が薄くて茶色いんです。
太陽光だけでなく蛍光灯の光でも
目が辛くなります。
時々涙たら〜、なります!
どうしたらいいのでしょうね?