おはようございます。


今朝から
主人曰く「通常運転」
戻ります。


明日から、3連休
そして
お盆休みにと
繋がっていきますので

少しずつ
一つずつでも
片付けていかなければ
いけません。


書類を揃える、という
事前準備に時間がかかり

なかなか
手続きそのものに
進まず

何も進んでな〜い!
と焦りましたが(笑)

これからは
一つずつ、です。


星乃珈琲店の
モーニングセットを
いただきました。


広くて、落ち着いた
雰囲気の中で

ゆっくりいただく
美味しいモーニング


ほっとできる
贅沢な時間です。


今日も暑くなりそうです。


皆様
体調を崩されませんように
くれぐれもお気をつけて。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。