お腹の調子は
まだ完全では
ありませんが

痛みはずいぶん
楽になりました。

食事も水分も
取れています。


ぼちぼち
書類の整理やお令状書き
などで、動き始めました。


朝ごはんは

いつも主人に
食べてもらっていた
メニューでした。

これに、バナナと
フルーツソースを乗せた
ヨーグルトです。


買ってきた
ワンプレートのお皿を
使ってみました。

こうして見ると
可愛く見えるし(笑)
片付けも簡単でいいですね。


サラダですが
いつもなら、ここに
プチトマトや胡瓜、パプリカ
などを添えたのですが

今日は切らしていました。


あ、ハムやウィンナーも
切らしてましたっけ(笑)



パパに出す時は
作って、出して
の連続でしたので

可愛い朝ごはんには
なっていませんでしたね(笑)


朝ごはんだけでは
ありません

ごはん全般、全く
「映えない」感じでした(笑)


卵が賞味期限
ギリギリでしたので

ゆで卵にしました。


半分は息子宅にお届け。


10個パックだと
多過ぎてしまうかも
しれません。


ワクチン接種から
まもなく48時間

そろそろ
普通に戻れそうな
予感です。