皆様、こんにちは。


野球勝ったのですね!

皆様からのコメントで
知りました(笑)

朗報を
ありがとうございました。



本当に
主人に似てきました(笑)

野球は同点で
延長、タイブレークの勝負
というところまで
見ていたのですが…

そこで、お風呂に
行ってしまいました

おかしいですよね?(笑)


見るのが怖い
というのもありましたが

主人がそうだったのです。

「どうして最後まで
見ないの?」という
そのタイミングで
お風呂に行ってしまう(笑)


それを私も
やっていたのです。

私は、どちらかというと
決着を見届けたいタイプ
でしたので、不思議です。


パパ…(笑)

これもパパの仕業?


あ、主人の言い分は

「その勝負の重要なポイントは
既に見えた、と思ったら
もう、解説者としては十分。
あとは「運と気持ち」の問題
だから、結果だけ確認でいい」

というものでした。


そう説明されても…


やっぱり、彼の頭の中を
理解するのは難しかったです。

面白い人でした。


今日のお天気は
とても不安定です。

晴れたら
曇ったり
雨が降ったり

頭痛が心配です。


それでなくても
ワクチン接種で
不安になっているのに…

勘弁して欲しいです(笑)


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


皆様に
笑顔ある一日に
なりますように。





追伸

パパの変顔シリーズは
まだ続きます(笑)
私も笑顔になれるからです。

窓は相変わらず
シャッター3分の1だけ
オープンで、薄暗いです(笑)