皆様、いつも
心を温め、支え、元気を
下さるコメントを
ありがとうございます。


皆様から
沢山の気づきも
いただいています。


こちらのコメント




ももさん   

そうですか!
海老蔵さんも
そうだったのですね!
不思議なことって
やっばりあるのですね。





ゆみんさん

発熱以外に
怠さや眠気を訴える方も
多いようです。
堂々と、安心して
グータラ(笑)ガンガン
眠ってしまいましょう。
そして
早くお元気になられる
ことをお祈りしています。



これまでは、朝ごはんは
あまり食べなかった私ですが

(主人が食べているのを見て
満足していたのでしょうか?)

主人が旅立ってから
必ず食べるようになりました。


バナナにヨーグルト
ハムにスクランブルエッグ
さして、トースト

主人が食べていた
そのままを(笑)しっかりと。


とても不思議です。


なので

上の写真のお皿を
買ってきました。


一人ですので
ワンプレートが便利です。

そして、可愛いです。