水曜日に
2回目のワクチン摂取を
受けた次男ですが

私に隠していたことが
あったのが分かりました。


実は、次男
摂取した日の深夜

寒気を感じて
体温を測ってみると
38度5分の発熱を
していたそうです。


解熱剤を飲み
すぐに熱は下がったものの
その後も微熱は続き

昨日の夜になって
完全に下がったとのこと。


昨日の晩ごはんの時
初めて打ち明けました。


私に心配かけたくなかった
のでしょう。

そういうところ
主人によく似ています。



「若い人は発熱するけど
あなたは、ばばあだから
大丈夫!」

と、言われました。


失礼ですよね(笑)


一言多い
そんなところまで
主人にそっくりです(笑)





追伸

私の周囲にいる人からの
情報ですと、七割くらいの
確率で発熱か倦怠感の
副反応が出ています。

ただ、解熱剤で高熱は
すぐに下がっていますし
2〜3日で回復していますので

そんなに怖がらなくてよい
ことも分かりました。

私も、もうすぐ2回目です。



追伸長っ! って
主人に言われますね(笑)