お昼くらいまでに

買い物を済ませてしまおう
と、スーパーに行ってきた
のですが


暑くて…


帰りがけに
近くの喫茶店に
寄り道して


コーヒーゼリーを

いただいてきました。



こちらのコーヒーゼリー

ソフトクリームが乗っていて

絶品なのです。


ハマってしまいました(笑)




私は、元々

アイスクリームは

あまり食べない方

だったのですが


最近はよく

食べています。


ついつい

買ってしまうのです。



買ってしまうこと自体が

我ながら不思議でして


もしかして…



アイスクリーム好きの
パパちゃん!


パパちゃんの仕業?(笑)



でも…

アイスクリーム
美味しいね、パパちゃん。