朝起きて
蜘蛛くんを探しましたが
姿が見えず

今日はいないなぁ
と思っていたら


いつの間にか
隣に居てくれました。

不思議

そして、可愛い



夕方、電話連絡すべき
ところを一通り終えて

少しホッとしたら

急に疲れが出てきて

その次には
寂しさがやってきて
しまいました。


この寂しさが
どんどん大きくなるのかな
と思って、少し怖くなって
しまったところに

蜘蛛くんが登場して
癒やしてくれたのでした。


見守ってくれている
のを感じます。

ありがとう。



パパと決めつけて
いたけれど…

もしかしたら
祭かもしれないと
思いました。


パパ?
それとも
祭?


あのおとなしさと
可愛らしさは…
祭かな?(笑)


どちらが来てくれても
嬉しいです。


私…やっぱり…
寂しいみたいです。