先程のブログで
お話させて頂いた

主人の変顔写真です 


家族LINEで
真面目な話をしている最中に

次男は、ちょいちょい
この写真を貼りつけて
送ってきます。


これ、反則です(笑)

どんなシリアスな話を
していても
絶対に笑います(笑)


私は笑うのですが
長男には叱られてます。

真面目にやれ!って(笑)



しかし
私もそれに乗って
パパの変顔返し
するものですから(笑)

私も叱られます。



そういう三人の関係が
いいな、と思いますし
(珍しいですよね
こういう時に 笑)

そんな風に
私達を笑わせてくれる
主人ってスゴいな、と
つくづく思うのです。



この写真で
皆様も笑顔になって頂けたら
嬉しいです。

(あ、怖かったら
申し訳ございません)



それにしても…

どうしたら
こんな顔になれるのでしょう(笑)



皆様、今日も一日
おつかれさまでした。


オリンピックは
素晴らしい場面ばかりで
感激の連続ですが

感染者も急増しています。


引き続き
感染対策をしながら
心は楽しく参りましょう。


また明日。

おやすみなさい。





追伸

私が送った
パパの変顔返しの写真も
またご紹介しますね。