ここ数日


小さな蜘蛛が

ずっとウロウロ

しています。



不思議なのは


私がキッチンに居れば

キッチンに

リビングに居れば

リビングに


現れてくれることです。



普段なら

虫が苦手な私は

怖がったりするのですが


この子は

ちっとも怖くなくて

むしろ

可愛く思えるのです。



もしかして…パパ?



なんて思って

家族LINEで

息子達に報告すると



なんと!


息子達の部屋にも

数日前から

蜘蛛がウロウロしている

とのこと。



いよいよ、これは…


と思ったところです。




そんなやり取りをして

私がじんわりした感じに

なっていると…


次男がふざけたことを

やってくれました。



パパの変顔

送られてくるのです(笑)


後で、皆様にも

お見せしますね。



次男のそういうところ

パパにそっくりです(笑)