おはようございます



今朝は

頭痛のない朝を

迎えました



昨日は一日中

家の中で

それも暗闇で(笑)

過ごしてしまいましたので


今日から、また

忙しい毎日のスタート

です。



朝起きて

シャッターを開けると


青空が広がっていました。



パパちゃん

祭、おはよう!



もうお散歩から

帰りましたか?



ママちゃんは


無理にならない程度に

一つずつ 一つずつ

やるべきことをこなし

一歩ずつ 一歩ずつ

前に進みますね。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様、よき一日を。





追伸


台風の進路にあたる

地域にお住まいの皆様

どうぞお気をつけて。