今日は
なでしこのサッカーと
ソフトボールの試合を

息子たちと一緒に
楽しみました。


ソフトボール
金メダル!

選手の皆様
おめでとうございます!

そして、感動を
ありがとうございました。


もう、大興奮でした。


やっぱり
オリンピックは
皆でワイワイ
楽しみたいものです。



13年前は
家族旅行中の
伊豆のホテルで

パパと私たちも
大騒ぎになったよね
なんて話をしながら


13年前…

あの子達は
大学生だったかな?


皆で海で遊んだな〜

楽しかったな〜


ご心配をおかけしましたが

ようやく偏頭痛の
最悪の状態を抜け出し

お風呂にも入ってきました。


パパの言いつけ通り
夏でも湯船に浸かる
を、実践しています。


冷房の冷えにも
熱中症にもいいので

短い時間でも
湯船に浸かって下さいね!

と、主人は皆さんにも
言っていると思います。


お風呂上がりの
どすっぴんで
失礼致しました。



また明日。

おやすみなさい。