おはようございます。


4連休最終日
皆様は
いかがお過ごしでしょう。


朝から既に暑いです。

水分補給を忘れずに
(主人にいつも言われてました)
元気に、楽しく
お過ごし下さい。


パパと祭は…

こんな風に
お散歩行ったのかな?


前のお家は
とにかく暑かったので(笑)

パパも私も
夏はいつも短パンだったなぁ

なんて
懐かしく思い出しました。


簾、よしず、扇風機
うちわに短パン、かき氷


今にして思えば
夏満喫!してましたね(笑)




私のブログを
始めさせて頂いてから

今日で2週間となりました。


最初は
怖くて見れなかった
皆様からのコメントですが
(ごめんなさい)

今は拝見させて頂いています。



「励ましてもらってますと
よく言っていただくけど

励ましてもらって
支えてもらってるのは
むしろ自分の方で

それがなければ
ブログに自分の言葉を
綴り続ける勇気を
持てなかったと思う」

と、主人はよく言っていました。


その気持ちが、今
とてもよく分かります。

皆様、ありがとうございます。



青空に夏雲

暑いですが
ベランダに吹く風は
カラッとしています


私も、今日はお休みです。

明日から、また
忙しくなります。


さて、今日は何をしましょう?




さぁ、今日も
顔を上げていきましょう!

皆様、よき一日を。





追伸

パパの〆のフレーズ
全部マルっと
いただいてしまいました(笑)

私自身も励まされるから

パパさん、よろしくね。