おはようございます。


いよいよ!今日
オリンピック開会式
ですね。


これは、2年前の
今頃の写真です。

この家に
引っ越してきたばかり
の頃です。


床に敷いている
ラグの柄は
世界地図なんです。


偶然ですが

オリンピックに
ぴったりでしたね(笑)


私は、空のお仕事に
携わっていましたので
空が大好きです。


ブルーインパルスが
本当に楽しみで


朝から
ワクワクが
止まりません

ドキドキも
止まりません

落ち着きません(笑)


今日の東京の空です

五色の五輪の輪が
見えますように


祈りながら


主人と祭と
一緒に
空を見上げます



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。