おはようございます。


今日も朝から
区役所に行ってきました。

これで何度
足を運んでいることやら(笑)


様々な手続きに
必要な書類が何種類も
あるものですから

ドジな私は
必ずと言っていいほど
取りこぼしがあります。

何度も同行させられる
息子は、ブーブー言ってます。


区役所が近いのが救いです(笑)


なので、今朝も
デニーズで朝ごはんを
ごちそうしました。


ご機嫌に
リモートワークの
始業に入ってくれたことと
母として自己満足しています(笑)


パパもきっと
「それでいいのだ!」
言ってくれているでしょう。



そうそう!

実は、ちょっと
いいことがありましたので
後でお知らせしますね。


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。


今日も暑くなりそうですので
お気をつけてお過ごし下さい。


皆様に笑顔ある一日に
なりますように。