昨日の東京新聞で

こんなに大きく
緩和ケアについて
取り上げられていました。



私たち夫婦も
大学病院の緩和ケア

そして、地域医療の
緩和ケア病棟にも
お世話になりました。


もっと早くに
緩和ケアについて
知っていれば…

という思いもあります。





私たちが語ることで
緩和ケアへの理解や
医療の連携が進むならば
という思いで

もう少し落ち着きましたら

これからも
主人と共に体験したこと
感じたことを
お話させて頂こうと
思っています。





追伸

こまち先生

主人が旅立った際には
とてもあたたかく
身にあまるお言葉までいただき
ありがとうございました。

これからもブログを通じて
繋がっていけると嬉しいです。