朝のコーヒーを
パパと一緒に

ここから私の一日が
始まります。


ずっと続いてきた
夫婦のルーティン

今も変わりません。


朝のコーヒーは
いつもパパが
いれてくれていました

それも、ポットに
たっぷりと。


「ママちゃん、おはよう
コーヒーを飲んでから
動き始めんちゃい」

コーヒーを片手に
ダイニングテーブルで
新聞を広げて
そう声をかけてくれました。


なので…実は
朝が一番キツいです。


ゆっくり流れた
夫婦の時間が
朝には沢山あったからです。



でも、毎朝
主人がブログに書いてきた
「さぁ、今日も
顔を上げていきましょう」
の言葉を思い出し

空を見上げて
顔を上げていこう、と

私も励まされています。


言葉の力の大きさを
今、改めて感じています。

主人の言葉の力も
改めて感じています。



パパ、私も少しでも
あなたのように
誰かの心に光を照らす
ことができるような人に
なりたい

だから、頑張ります。


継続は力なり
の言葉も忘れないように


いつも主人が撮影していた
朝の空の写真は、ここで

今日は曇り空ですが
私も見上げてみました。



皆様、今日も
顔を上げていきましょう!

堂々と主人の言葉を
いただいちゃいます(笑)


ママちゃん、大丈夫!
気にしすぎ!
と、笑ってくれているはずです。


皆様にも笑顔ある一日に
なりますように。




追伸

昨日の夜、初めてコメントを
拝見しました。
実は怖かったのです。
温かい言葉が溢れていて
とても嬉しくて有り難くて…
主人が繋いでくれた
優しいご縁に感謝の気持ちで
いっぱいです。
皆様、ありがとうございました。

あっ…追伸長っ! って
主人につっこまれそうですね(笑)