おはようございます。


よく眠れました。

不思議なのですが
よく眠れるのです。


お医者様に処方して頂いた
睡眠導入剤の力を
借りていますが

朝まで熟睡できる毎日が
主人が旅立った日から
続いています。


主人がいなくなってしまった
実感というものが
私も息子も無いのです。

今は遠征に出かけていて

「ママちゃん
ただいま〜!」

と、帰ってきてくれる

そんな気がしてなりません。


今朝も笑顔のパパちゃん
おはよう!


主人が好きだったもの
ワイン、タバコ、お菓子を
お供えしています。

思う存分楽しんで
パパちゃん。


家具の配置を変えました。


というよりも
介護用ベッドを置いた関係で
変えていたのですが

この雰囲気が
妙にしっくり感じるので(笑)
このままでいこうと思います。


さぁ、今日は何をしよう…


空を見上げて
顔を上げて
一歩ずつ、ですね。


皆様にも
笑顔ある一日で
ありますように。