夕方に
激しい雷雨がありました。

この辺りでは
大きな雹も降りました。


雷が苦手な私は
いつもならキャーキャーと
騒いでいたはずですが(笑)

今日は少しも
怖くありませんでした。


不思議です。


雷雨がおさまり

日が差し始めると

窓の外が赤くなったことに

気付きました。




ベランダに出てみると


大きな虹が

かかっていました。


不思議な気持ちになりました。



そして、こちらは

主人が好きだった

西の空です。


久しぶりに見た

オレンジ色の空は

とても美しかったです。



人間の力など

到底及ばない

自然の力というものを


強く感じるこの頃です。





ブログにご訪問下さった皆様

ありがとうございました。


よし!今日から!と

急に決心しスタートした

ブログですが


この期に及んで

どうしましょう…と

あたふたしている私です。



こんなんでは

主人に笑われますね


…笑われてもいいか(笑)



ゆっくりですが

主人が繋いでくれたこの道を

歩き出そうと思います。


どうぞ、皆様

一緒に歩いていただけると

心強いです。


よろしくお願いします。




それでは…


おやすみなさい。






追伸


大雨の被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。