大島奈保美です。
 
今日からブログを
始めることになりました。
 
夫 大島康徳の背番号と
私たち夫婦の結婚記念日に
ちなみ、今日のスタートを
昨日決めました。
 
 

主人はきっと

驚いていることと思います。

 

でも、主人以上に

私自身が自分に

驚いています。

 

 

主人は、いつも

私の新しいチャレンジを

応援してくれていました。

 

ですので、今回のチャレンジも

きっと喜んでくれている、と

信じたいです。

 

 

主人のように

頻繁な更新は難しい

かもしれませんが

 

 

私が皆様に
ブログを通じて伝えたいこと
は何なのか
 
それをよく考え
決して見失わないように
 
主人に託された
言葉や思いを繋ぎ
 
このブログを、大切に
綴って行きたいと思います。
 
 
 
大好きなパパちゃんと祭は
これからも一緒です。
 
 
皆様、どうぞよろしく
お願い申し上げます。