今日は体育でカナリ疲れました。。。軽くゃっておけばよかったな・・ってなわけで数学とかホント聞いてませんでした。。ちょっと反省。。はぁ。今日の部活は体育館だったね☆最初外でできるかと思いきやダメでした。。でもそれなりにパス練習とかできたのでょかった◎◎なんか体もっとと動かしたぃなぁ。。体育祭とか段々近くなってくるし☆先輩も同じチームだし文化祭組む1組とも同じだからみんなで協力して是非優勝したぃなぁ★ダンスも楽しみだなぁ◇◆ホント学校楽しぃから自分幸せです♪・・最近スーファミにはまりつつぁります。。アラジン全クリしました◎なかなか感動だったわけで。。あ!でもマニアじゃなぃからね◆今日はこのへんで◎以上つっつでした☆じゃんじゃかじゃんじゃんじゃん♪♪