みんな日記書ぃてなぃので+ヒマなので書ぃちゃぃます★さてさて今日の部活は先輩2人でしかも強風大変だったね!!!遅刻してしまってごめんなさぃ(T_T)部活では花いちもんめ、だるまさんが転んだとかしたね☆楽しかった♪♪部活のぁとはでこ、ボブとコクーン行きましたっ◎帰宅後は即行寝ました。。。なんてったて夜は日本vsイランですからぁ~~~★☆ヒデ頼む、小野頼む、俊輔頼む!!!!!ここは勝って少し余裕を☆今は北朝鮮vsバーレーン見てます!今のとこ1-2。。バーレーンの守備はすごぃなぁ。。とにかく日本がんばってほしぃ(>_<)明日はナビ予選でレッズvsァルディーのさいたまダービーもぁるからサッカー三昧だぁ☆長谷部が見れるっ(^_-)ってなわけで今日はとにかくイラン戦を見守りましょぅ◎◎以上ツツミでした☆