今日は暑かったよ~~~試合中、死ぬかと思いました。。特に今日は走りまくったので。。(>_<)髪も伸びたしうざかったなぁ~笑☆カメちゃん来なかったねぇ。。まぁでも教えてもらった練習方法はちゃんとできてるんじゃないかな♪♪明日から学校だね。。宿題終ってません!!!嫌だよ。。。クラスどうなるのかな。。

そして~9日は開幕戦以来のレッズ行ってきます★ハセべに会える\(◎o◎)/やっぴぃ◆◇楽しみです☆勝ち点3を是非!!ごめんね、貼り付けてみたかったから私的好みで貼り付けちゃったさ。。汗。。某アキヒトマニアもいつか貼り付けてくれたらいい勝負になるな☆てなわけでツッツでした◎みなさん日記書きましょう!!hase