おわりって、、、 | おおさわつむら

おおさわつむら

不思議な世界を見る二人のブログ

お久しぶりの更新です

 

春だというのにまだまだ寒むく

わたしの住んでいるところは桜もまだきれいには咲いていません

そろそろ過ごしやすくなってくれるとよいのですが

 

人の価値観って大事だな

って最近ほんと思います。

 

もう無理かなって思う人とか時とかありませんか?

 

 

「おわりって」

 

僕は頑張ったんだ

ここまで大きく、大きく、、、

 

育ってきたんだ

それだけで

 

好きなようにしてきた

 

そしたらここまで伸びられた

 

でも誰もそんなこと期待もしていなければ

考えてもいない

 

だって僕のことなんか僕しか関心がないのだから。

 

伸びて伸びて

そして気持ち悪がられて

 

誰もいなくなった

 

 

 

 

この話の「僕」

まだまだ続けていきたいと思います^^

 

続きを書きたい物語がたくさんあるのですがなかなか時間が、、、

 

新しい職場で覚えることも多く、、、

言い訳になってしまいますが;

 

これからも頑張ります

ではでは