倦怠 | おおさわつむら

おおさわつむら

不思議な世界を見る二人のブログ

お久しぶりです。おおつです!

さぁ、来月から暑くなるそうですね~

っていっても、もう明日ですけどね。。。


さて今月は忙しくなかなか更新できずに情けなく思っております。

が、物語はたくさん考えていたので

来月の盆休みにできるだけ更新したく思っております。


先ほどさわむらも更新していて

毎度のことながら色づかいがとても好きで


私の絵はだいたいが暗くなってしまうので羨ましいセンスでございます。


それでは今回は度々登場している二人のお話を、、、



「倦怠」




1日中、陽の昇ることのない所


最近はずっとここにいる


なんだかとても安心できるところなの


でも彼が現れた


はじめのうちは全く気になんかならなかったけど、、、


そろそろ、、、いいかな、、、



「おでかけしよう」


今日は私から話しかける


彼は何も言わない


でも、付いてくるの


知っている。


だって彼は私になりたいんだから


私の息が絶えるまで


どこまでも


付いてくる







さて、いかがでしたでしょう?

少女は彼をどこへ連れて行こうとしているのでしょうか


この続きは来月すぐにでも書きたいと思っておりますので

しばしお待ちいただきたく。


さぁ、今回は短編でしたのでキャラクター紹介もやってしまおうと思います。


すぐにでも次の記事を書きますのでそちらも見ていただけると幸いです


では!