ARASHI☆DISCOVERY@2/12
手帳つけてるんですね
私もちゃんとつけなきゃ![]()
ラジオレポです
今日は、横浜市のジーマさんからいただいた問題です。
今年は冬季オリンピックが開催されます。
さて、日テレ系バンクーバー2010のテーマソングを歌っているのは誰でしょうか?
次に3つの中から選んでください。
1.嵐 2.アラジン 3.アライグマ
答えは、1番の嵐です。
日テレ系バンクーバー2010のテーマソングは嵐が歌う「揺らせ、今を」です。
さて、今週はこの「揺らせ、今を」をBGMにしながら、問題を提供してくれた横浜市の
ジーマさんからいただいた質問にお答えします。
私は、こないだ手帳を買ったのですが予定を書き込むのが苦手でせっかく買ったの
になかなか埋まりません。
大野くんはいつも手帳とか使っていますか?
なるほど~。いい質問ですね~。
最近僕、手帳やり始めましたよ。
すごいですよ!もう何年ぶりだろ・・・。
ほんとに3年4年近くぶり。
その間4年間つけてたんだよ。
それでね、1週間以上10日くらいかな?
空いちゃってもう思い出せなくなっちゃってほんで書かなくなっちゃったの。
ほんでもう1回やんなきゃやんなきゃって
それで今年から書き始めました。
でも、手帳っていうのはね今日は仕事でしたって書いてもね、
1年後読み返した時にね、何の仕事してたんだろう、仕事って何だ?
ってなっちゃうから、今日1日の一番印象的な出来事だったりを
一言でもいいから書いておくと、何年か後に見ても思い出せるっていうね。
だから手帳と写真はね、宝物です。
出ました!
手帳と写真、宝物です。
手帳と写真、宝物です(笑
確かに面倒くさいけど、一緒にやろう!
ほんで僕が手帳を書かなくなったら、ちゃんと報告します。
がんばってみましょう!!
ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしています!
メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています!!
ではまた来週、大野智でした~![]()
♪crazy moon~
![]()
ARASHI☆DISCOVERY@2/11
完全オフでお友達と焼肉に行ったんですね![]()
これから怪物くんの撮影で忙しくなるけどがんばって![]()
ARASHI☆DISCOVERYレポです![]()
今日は鞄、入れ物の問題です。
寒い季節は暖かいお鍋が人気です。
さて、飲食店で食べ残した料理を持ち帰る容器をなんというでしょうか
次の3つの中から、選んでください。
1.ドギーバッグ 2.セカンドバッグ 3.ハンドバッグ
答えは・・・1番のドギーバッグです。
ドギーバッグ普及委員会のアンケートで、外食して食べ残した料理を持ち帰ることに
賛成の人が、90%にのぼることがわかりました。
賛成の主な理由は、「もったいない」、「残したものを持ち帰るのは客の権利」などが
あり、一方食べ切れなかった料理を持ち帰る容器をドギーバッグと呼ぶことについて
知っている人は30%でした。
なるほど、僕も初めて知りました。
ドギーバッグ、ねぇ~。
そうなんですよ。
まあ、でもそうだよね。
持ち帰った方がいいよね。
どうせ残して捨てちゃうよりは。
絶対使ったほうがいい。
今結構どこでも使えますよね。
焼肉食って僕持ち帰ったことありますよ。
焼肉屋で。
なんかすごい頼みすぎちゃってどうしようかなと思って友達にあげようかなって。
焼いて、ライス頼んでどんぶりみたいにして友達にあげたことある。
あっ
そういえば僕こないだ焼肉食べました
友達4人くらいで。
いやぁ~、でもね、前回のその食べ残しがあったんで今回は量を抑えようじゃないか
と。・・・ふふ(笑
そしたらね、もうバッチリ![]()
ぴったり今度は食べましたよ。
やっとわかったね(笑
その日はちなみに、完全オフでした![]()
以上、大野智でした~![]()
♪空高く~
![]()
怪物くん♪
昨日噂していた怪物くん…
正式に発表されましたー
やったー![]()
すっごくワクワク![]()
絶対かわいいはず
ズームは5,6時台に流れてたみたいです![]()
怪物くんプレサイトもできてます
大ちゃんのコメントも有です![]()
今回、藤子不二雄Ⓐ先生の原作『怪物くん』を
まさか僕がやるとは、
正直ビックリしています!
アニメが実写化になるので
今からどう演じられるか楽しみです!
約3ヶ月、大野智、怪物になります!
皆様を怪物ランドの世界へお招きしま~す!
怪物くんプレサイトはコチラ![]()
http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/index.html
デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/11/0002704038.shtml
スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/11/02.html
毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/20100210mog00m200066000c.html
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100211-OHT1T00040.htm
朝日新聞
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002110008.html
中日スポーツ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010021102000130.html
サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/100211/gng1002110509000-n1.htm
オリスタ
http://career.oricon.co.jp/news/73276/full/
日テレNEWS24
http://news24.jp/entertainment/news/1610372.html
![]()
FREESTYLE☆

それでなんと2位は大野くんの作品集「フリースタイル 大野智作品集」でした

おめでとうございます
(´д`lll)
宿題くん・・・
見逃しちゃいました![]()
![]()
ZEROを見ていたらうとうとしてしまい
気づいたときには丁度宿題くんが終わったところでした![]()
でもパソコンで録画してるから大丈夫![]()
っと思っていたのにパソコン壊れて録画できていなくて・・・
どなたかよければレポお願いします
![]()
大野くんが3人(●´ω`●)
嵐が7人!?リーダー大野クンが3人に
嵐のメンバーが7人に増員
人気グループ・嵐がキャラクターを務めるauの新CM「SH005 嵐×ケータイ『COLOR』編」で、リーダーの大野智(29)が“分身の術”で3人に増え7人となった嵐がお目見えした。
新製品の7色のカラーバリエーションを表現するために、CMではメンバーそれぞれがひとつずつ携帯を手に取りカラーをアピール。するとそこへ“3人”の大野が残りの3色を手に「リーダーシップ、3倍!」と堂々登場。櫻井翔(28)が「(これから)7人になるってコト…?」とつぶやきメンバーぼう然…というコミカルなCM。
普段から仲がよい嵐は、撮影も和やかムード。大野の「リーダーシップ-」のセリフにはメンバーからアドリブでツッコミが入るなど笑いが絶えなかったという。9日から放送。
サンケイスポーツ![]()
http://www.sanspo.com/geino/news/100208/gng1002080504000-n1.htm
![]()
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100208-OHT1T00085.htm
![]()
日テレNEWS 24![]()
http://news24.jp/entertainment/news/1610327.html
![]()
RBB Navi![]()
http://www.rbbtoday.com/news/20100208/65523.html
![]()
今日めざましテレビにも出てたみたい…![]()
見逃しちゃいました…![]()
![]()





