VS嵐♪
今日もVS嵐とってもおもしろかったです
そしてなにより大ちゃんが可愛かった・・・
そしてなにより大ちゃんが可愛かった・・・

冒頭の大ちゃんのMDA☆
MDAの「M」
「ミュージカル(Musical)」
MDAの「D」
「ドリーム(Dream)」
MDAの「A」
「アッパー
(Upper)」
翔「『U』だわ・・それ『U』だわ・・」
智「あ、『U』か!くっそ~!!」
フォーリングパイプでは歌のおにいさん、おねえさん対決!
「アッパー
翔「『U』だわ・・それ『U』だわ・・」
智「あ、『U』か!くっそ~!!」
とってもかわいかったです♪
そして!
藤木さんが大ちゃんの弱点を暴露!
最後の約束で共演した時
人質を「じんしつ」
って読んじゃったみたいです
同じ臭いがするとニノに言われた
榮倉奈々ちゃんと大ちゃんが
手を振り合ってる姿が
とってもキュートでした![]()
ピンボールランナーの指令台には大ちゃんと有吉さん♪
「俺これ苦手なんだよな」っていう大ちゃんの言葉に
すかさず有吉さん
「オマエ何が得意なんだよ!」
とつっこまれちゃいます♪
大ちゃんの指示練習でも
「ピンクク9!!」
皆に「クが多いよ!」ってここでもつっこまれちゃう大ちゃんでした
フォーリングパイプでは歌のおにいさん、おねえさん対決!
大ちゃん自信を吐息で表します
智「那奈ちゃんは読めないんですよ。目ヂカラがすごいんですよ!」
ちゃん呼び!いいなー・・・
ニノ「リーダースイッチ入れた方がいいんじゃないの?」
そこで大ちゃんスイッチオン!
もうかっこよすぎです
あてずっぽの予想もばっちりでダブルキャッチしちゃいます
昨日真鯛が釣れなくて低かったテンションもスイッチオンで回復☆
智「那奈ちゃんは読めないんですよ。目ヂカラがすごいんですよ!」
ちゃん呼び!いいなー・・・
ニノ「リーダースイッチ入れた方がいいんじゃないの?」
そこで大ちゃんスイッチオン!
もうかっこよすぎです
あてずっぽの予想もばっちりでダブルキャッチしちゃいます
昨日真鯛が釣れなくて低かったテンションもスイッチオンで回復☆
それにしても
片瀬さんと大ちゃんメールするんですね
大ちゃんのメール絵文字がいっぱいっていってたもんなー・・・
うらやましい・・・
結果、今週も嵐ちゃんの勝利でした~
来週も楽しみです






