↑クリックしていただけると、
ランキングが上がって嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞ モジモジ
ブック●フでは5月の3,4,5日はなんらかの催しものがあるようで・・・。
お買い物用マイバッグ、オリジナルブックカバー、ジュース、
ポータブルDVDプレイヤー(当たるわけもない・・・) エトセトラ・・・。
そんなくだらんことにお金を使うよりも、
単行本500円均一セールとか、
雑誌半額セールとか、
コミック3冊で100円セールとか、
CD投げ売りとか、
そういうイベントをやってくれたほうが
消費者としては嬉しいと思うのは私だけですか??
私がブック●フからもらって嬉しいなぁ~って思ったのは、
ブック●フのマークがついたボールペンくらいです。
(わりと書きやすい、重宝してます)
ブックカバーなんぞ、使いません。
甘いジュースはダイエットの妨げになるので飲みません。
エコな人間ではないので、マイバッグは必要ありません。
お客のニーズをなぜわからん・・??
私は月に1回くらいジ●スコで買い物をするのですが、
入り口の一番目立つところに、
お客様のご意見コーナーちゅーのがあって、
お客様の辛辣なご意見がずらずらと並んでいます。
こういうのは私のサド心を大変、ワクワクさせてくれます。
「薬売り場の●●さん
(実名が書いてありますが黒線で消してありました)の対応が
非常に悪いです。
●●さんの今後のためにあえて申しますが、
●●さん、接客は心をこめてするようにして下さい」
・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーマイガッ!
こんなことを書かれた日には
●●さんの今後の人生は一体どうなるんでしょうか??
「男子トイレが臭くて汚いです」
・・・・( ̄Д ̄;; 掃除して下さいね。
「五木うどんは本来常温保存なのに、
なぜ、冷蔵ケースに入れてあるのですか?
・・・・ ( ゚ ▽ ゚ ;)
お客様は店員よりも商品に関してお詳しい、
うどんがお好きなんですね。
他、いろいろなご意見が述べられております。
それに対して、店長さんがあれこれ返答をされてます。
お店に来て頂くお客様の直の意見を聞くことは、
その企業にとって
大変ためになることだと私は思います。
私の意見も真摯な態度で聞けっ!
ブッ●オフ!
105円の単行本だって、きちんとカバーをキレイに拭け!
(すごく汚いことが多々有ります、手が真っ黒になります)
発射本、切り抜きのある本は売るな!
(安くても絶対にいりません)
清水国明のCMはいらん!
(同意見が多々あるかと思います)
- 村野 まさよし, 坂本 孝, 松本 和那
- ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る
どこに行っても人と車がいっぱいです。
渋滞でイライラしたり、
背どらーがわんさわんさと出没して、
何もモノがないブッ●オフに行くよりも、
読書をしましょう。
↑クリックしていただけると、
ランキングが上がって嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞ モジモジ