人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけると、

ランキングが上がって嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞ モジモジ


ブック●フでは5月の3,4,5日はなんらかの催しものがあるようで・・・。


お買い物用マイバッグ、オリジナルブックカバー、ジュース、

ポータブルDVDプレイヤー(当たるわけもない・・・) エトセトラ・・・。


そんなくだらんことにお金を使うよりも、


単行本500円均一セールとか、

雑誌半額セールとか、

コミック3冊で100円セールとか、

CD投げ売りとか、

そういうイベントをやってくれたほうが

消費者としては嬉しいと思うのは私だけですか??


私がブック●フからもらって嬉しいなぁ~って思ったのは、

ブック●フのマークがついたボールペンくらいです。

(わりと書きやすい、重宝してます)


ブックカバーなんぞ、使いません。

甘いジュースはダイエットの妨げになるので飲みません。

エコな人間ではないので、マイバッグは必要ありません。


お客のニーズをなぜわからん・・??


私は月に1回くらいジ●スコで買い物をするのですが、

入り口の一番目立つところに、

お客様のご意見コーナーちゅーのがあって、

お客様の辛辣なご意見がずらずらと並んでいます。



こういうのは私のサド心を大変、ワクワクさせてくれます。


「薬売り場の●●さん

(実名が書いてありますが黒線で消してありました)の対応が

非常に悪いです。

●●さんの今後のためにあえて申しますが、

●●さん、接客は心をこめてするようにして下さい」



・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーマイガッ!

こんなことを書かれた日には

●●さんの今後の人生は一体どうなるんでしょうか??


「男子トイレが臭くて汚いです」


・・・・( ̄Д ̄;; 掃除して下さいね。


「五木うどんは本来常温保存なのに、

なぜ、冷蔵ケースに入れてあるのですか?


・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

お客様は店員よりも商品に関してお詳しい、

うどんがお好きなんですね。



他、いろいろなご意見が述べられております。

それに対して、店長さんがあれこれ返答をされてます。


高橋 晋
なんとかしてよ店長さん!―ジャスコ店長とお客さまとの往復書簡集

お店に来て頂くお客様の直の意見を聞くことは、

その企業にとって

大変ためになることだと私は思います。



私の意見も真摯な態度で聞けっ!

ブッ●オフ!


105円の単行本だって、きちんとカバーをキレイに拭け!

(すごく汚いことが多々有ります、手が真っ黒になります)


発射本、切り抜きのある本は売るな!

(安くても絶対にいりません)


清水国明のCMはいらん!

(同意見が多々あるかと思います)


村野 まさよし, 坂本 孝, 松本 和那
ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る


どこに行っても人と車がいっぱいです。

渋滞でイライラしたり、

背どらーがわんさわんさと出没して、

何もモノがないブッ●オフに行くよりも、

読書をしましょう。

橋本 憲範
奇想ヤフオク学―エーブックはどうやって古本を3億円売ったのか?


人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけると、

ランキングが上がって嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞ モジモジ