人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけると、

ランキングが上がって嬉しゅうございます(* ̄Oノ ̄*)


時々、同業者が集まることがあります。


古本屋ばっかりなので、話題は当然古本、お仕事関係のことばかりです。


「こんなんが売れました (°∀°)b 」

とか、

「こんなクレームきました ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

とか、

「意味不明の違反申告されました ヽ( )`ε´( )ノ」

とか、

メール便が届かないので、シールの番号を検索していたら、

営業所に留まっていて、

問い合わせしたら、モノがなく、

あげく・・・。



「風で飛びました・・・・(;^_^A」




ひぇえええ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



「本が入った封筒が、

風で飛ぶか?

風速が40メートルでもあったんか???」


日活
風速40米

「なんて、オバカないいわけ・・・( ̄□ ̄;)」



実際にヤ●ト運輸営業者の人から、

こんなアホなことを言われたそうです。



私がこんなとんでもないことを言われた日には当然・・・。



くらえっ( ̄へ  ̄ 凸



だわなぁ・・・・。



ところで、

古本屋同士では、縦のつながりはほとんどありません。

横つながりです、大体同等の身分っちゅうことです。

(わかり易く言えば、王様とか貴族とか召使とかはありません。

(みな一応店主、自営業者でございますので)


しかし、

難めの本、くろっぽい本を売っている人の方が

エライような・・・風潮があります。

(個人的主観です)


文学ぽいものに詳しい人の方が、

エライような・・・風潮があります。



私のように、叶美香ちゃん写真集とか、


叶 恭子
叶美香写真集「Sweet Goddess 2」


関ジャニ∞とか、

関ジャニ∞(エイト)
KJ1 F・T・O (通常盤)

藤原基央(バンプオブチキン)

BREaTH Vol.34 (34)

なんぞを売っておる古本屋は

古書店としてのレベルは、

かなり下位のポジションに置かれておりまする・・。



しかし、現在ニーズが高いものはこういうナンパなもの。


上林暁よりも、

尾崎一雄よりも、

江戸川乱歩よりも、



「アダルトギャルの危ない下着」


のほうが人気があるんですよねぇ・・。


こんなんばっかり売っている人は、

レベルが下位の下位に置かれてしまいます・・シクシク



しかし、私はどっちかっていうと、

こういう変なもののほうが好きでございまする・・。



今日も面白くもないネタで、


どうも・・。スイマセン。

(脱税バレました・・BY 息子の正蔵)

タキコーポレーション
林家三平ものがたり

人気blogランキングへ  

↑クリックしていただけると、

ランキングが上がって嬉しゅうございます('-^*)/ よろぴく!